WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

チョコぉ~幸せな時間ありがとね!また絶対逢おうね!

6月6日お昼頃、妻の腕の中でチョコが息を引き取りました。
心臓の病気で1年半、病と戦いながら全力で生きてました。
何するにも全力行動でとても楽しい時間と思い出を残してくれました。
最後まで全速力で駆け抜けて行った感じです。
チョコには(とても頑張ったね!ありがとう!)って感謝の気持ちともう会えない悲しい気持ちでいっぱいです。
イメージ 1

チョコの事を気にかけて応援くださった皆様にはとても感謝しております。
少しおてんばな女の子だったチョコの事をかわいいとかおりこうさんとか頑張ったねって沢山の方に褒めていだだきとても嬉しかったです。

あまり表現力のない私のブログに暖かいメッセージをいだだき出会えた事に感謝しております。


火葬するまで何日かお別れの時間を作りたいと思います。
いつも過ごした自宅のリビングに安置してます。とても穏やかな顔で生きてるみたいです。
イメージ 2

チョコ、今までありがとうね!
父ちゃんはチョコに出会えて幸せだったよ!
いつか必ず会おう!またね!!