WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

6月6日 チョコ、あれから2年がたちました

チョコがお空に上がって2年がたちました。

 

チョコは 2014年5月里親募集サイトでめぐりあったワン子

f:id:WANNDAFURUPAPA:20210606170427j:plain

その時募集サイトに載っていた画像

コピー画像がうちのパソコンに残ってた!

この写真みて応募したんだよね~

一人っ子から我が家にきて3姉妹^^

最初は戸惑っていたけど自分のポジションがわかってきて楽しく過ごせたよね~

 

↓これは2016年3月の写真。

ソファーに登るの好きだねえ・・・募集の時と一緒 >^_^<

ん?お顔が優しくなってる??気のせい??(笑)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20210606171001j:plain

チョコはお散歩大好きワン子。

お散歩嫌いのココを鍛えなおしてくれたのもチョコのおかげ(笑)

心臓の病気で1年半闘病して頑張ってくれたよね~

頑張った姿は今でも覚えてるよ。

偉かったしよく頑張ったよね。楽しい時間をありがと!

今日はチョコへ うちに来てくれた感謝をもう一度伝えたくてブログのせました。

 

そして今も病気で闘ってる同志にエールを送りたいのと

虹の橋へ行ったワンちゃん達へ哀悼の意を表したいと思います。