WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

チョコが少しずつ回復してきた!

体調悪かったチョコ、酸素室と点滴に通院し回復してきました。
どーなってしまうのか不安でしたが何とかなったみたいです。 
良かったです。

家で歩き回ったりできるようになり(体調悪い時は動かなかった)
ゴハンやおやつも食べれるようになりました。(ゴハンやおやつを食べようとしなかった)
体調のいい時と悪い時の差が以前より大ききなってきました。
これからチョコの体調監察はもっと難しくなっていくと感じました。
上手く観察できればいいなと思います。

酸素室に入ってるチョコ・・こんな感じなんですね。(妻が写真を撮ってきてくるました)
イメージ 3



イメージ 1

                    頑張って帰ってきました。明日も病院だって。

イメージ 2

ココちん、お留守番ありがとね!