WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

1月5日 2時間ほどお出かけ!

今日は気温が高くて最高のお散歩日和。
午後から仕事放り投げてチョコとココと妻を連れてお墓参りに行ってきました。
車で片道約40分。利尿剤飲んでるチョコ、おトイレ大丈夫でした。
チョコとココ、墓参りに連れて行っただけなのに嬉しそう!!
イメージ 1

↑本堂の前で。

帰り道の途中にある公園に寄ってワン子達のトイレとお散歩。
イメージ 2

↑公園内の吊り橋。風吹いてましたが日なたは暖かかったです。

イメージ 3

その後帰りの車内
満足そうでした(笑笑)
今日は普段妻が使っているアトレーワゴンで行ってきました。ワン子達からすれば動物病院通院専用車?子供の部活の道具輸送なども含めて10年間活躍してくれました。もう少しで車検が切れます…車検前に売却です。