WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

人が集まると楽しいみたい

先日、妻がコストコに行く為一旦我が家に親戚が集まり買い物に行ってきました。
私は仕事です。
以前に「コストコ」のお土産ででっかいピザをいただきました。
会員さんじゃないと入れない(買い物できない)お店みたいです。
親戚に会員がいて計3人で群馬のコストコへ出かけたようです。
リンとココは入れないのでお留守番です。
 
コストコから帰宅後、嬉しい顔してます。
イメージ 1
↓遊んで欲しくて催促してます。
イメージ 2
↓遊び始めるとこんな感じ
イメージ 3
↓ココみたいな激しさはないです。リンちゃんは大人です。
イメージ 4
           ↓ピザ、写真撮るの忘れて食べてしまいました・・・まだ手元に残ってたのがコレ
イメージ 5
     ↑左がコストコで買ってきたお茶づけです。右がスーパーで買ったお茶づけです。
      大きさを比較するのにリンの隣に置いてみましたw
 
     今度茨城県つくば市にできるみたいなので私も行ってみようと思います。
     この前仕事用のトラックを中古車で買い替えました。
     できればその車(冷蔵冷凍車)で買い物に行ってみたいです。