WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

10月20日 お休みを利用しておでかけ その6 最終

猪苗代湖から白河方面に向けて出発します。

前日息子に猪苗代湖、行くなら(帰る)どこ通るか聞いておきました。

(冬になるとスノーボードするのに磐梯山系のスキー場に頻繁にきてるので)

一緒に行くメンバーによって変わるらしいのですが

基本高速は利用しないで一般道で往復してるみたいです。

 

白河に寄ってもよかったのですが

白河よってまたお城になりそうなのでまた今回は通過のみです。

白河中央スマートインターチェンジから東北道から上り方面に入ろうと思ったのですが

災害の為通行止めでした・・

白河インターチェンジから東北道に入り那須高原サービスエリアへ

栃木に入りました~

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191025151758j:plain

乗用車は多いです。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191025151821j:plain

サービスエリアでココも休憩、少し歩きました~

 

ここから西那須野塩原インターチェンジまで東北道を利用して

栃木県那須塩原市にある千本松牧場に向かいます。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191025152319j:plain

到着~ 駐車場ほぼ満車でした💦

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191025152519j:plain

遠くに止めてしまったのでココをカートにのせて進みます。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191025152653j:plain

素敵なカンバン(笑)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191025152804j:plain

目的は牛の見学では無くてコレ!

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191025152912j:plain

ココにも。嬉しそう\(^o^)/

 

満足して一般道で自宅へ帰りました~

10月20日 お休みを利用しておでかけの報告は以上です。

 

こんな長距離は初めてのおでかけでした。

おでかけ嫌いのココが楽しそうにしてくれたのが嬉しかったです😊

この日の様子だともっと遠くても大丈夫な感じです。

またどこかへ連れて行こうと思います。