WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

7月21日 栃木南西部へ 佐野フルーツラインへ

今朝はまず選挙へ行き投票してきました。
今日のお出かけは昨夜まで迷ってましたが足利、佐野方面に決定。

一番の目的は足利織姫神社

イメージ 1


織姫神社に向かって出発!

途中道の駅みかもで休憩。
国道50号を足利方面へ。
帰りに寄ろうと思っていた通称「佐野フルーツライン」
(この街道には果樹園の直売所が10数件並んでるのでフルーツラインと呼ばれてるみたいです)
(国道50号バイパス、マクドナルド交差点から北上し旧50号交差点の間らしいです)
先に寄ってみることにしました。

イメージ 2

 ↑1軒目。桃を購入。


イメージ 3

↑2軒目。桃とプラムを購入。
ジェラートを買うつもりが試食に出してくれたプラムが美味しかったので買っちゃいました。
果物購入時はココは車内でお留守番。

先に寄り道してしまいましたが足利方面へ向かいます。
続きます。



イメージ 4

                  ↑買った物。