WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

7月21日 栃木南西部へ 足利方面へ。足利織姫神社さんのと八雲神社さんのさんへ

足利織姫神社へ到着。
イメージ 1

清めてから境内へ
イメージ 2

神秘的。綺麗な建物です。
以前チョコとココを連れて来たくて計画してたのですが・・
当日になってチョコが体調不良で自宅の近くに予定変更になっちゃって…
今日はその時の気持ちを込めてお参りです。
イメージ 3

上から見下ろす感じで景色はいいです。わかりずらいと思いますが渡良瀬川がみえます。

イメージ 4

こんな鐘もあります。
イメージ 5

プレートは恋人の聖地
イメージ 6

ココ、少し歩きました。
来てよかったです。満足して次へ



次は八雲神社です。
織姫神社から車で10分?くらいかな?
森高千里さんの歌で「渡良瀬橋」に登場する八雲神社はここだそうですw



イメージ 7



イメージ 8

今日はお祭りしてました。

ワンコカフェに続きます。