WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

9月12日 子猫を保護しました。

私の仕事は妻と小さなお店をやっております。

今朝は早くに納品の品を車に積んで出発しました。

配達途中、定刻に出勤した妻から電話。「お店の中に猫がいる!」と・・

私が朝の積み込み中に戸を開けっ放しだったので入ってきてしまったみたいです。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20190919195958j:plain

可愛い顔してますw

お腹すいてたみたいでココ(犬用)のおやつをあげたらバクバク食べたそうです。

何日か食べてなかったみたい・・お水も良く飲みます。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20190919200710j:plain

子猫(笑)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20190919200805j:plain

ココのベッドを借してあげました。

ココは自宅でお留守番中。ベッド空いてたので子猫ちゃん入れてみたらくつろいでます。

夕方動物病院で診てもらい今日は我が家に泊まります。

ココも大丈夫みたいです。

妻は猫アレルギーなんで長期間はちょっと・・・です。

 

今までの飼い主さんが見つかれば引き渡しするのですが・・

すでにこの子猫を飼ってくれるという方がいるので明日からはそちらで面倒みてもらいながら前の飼い主さんを探してみます。(過去にも引き取ってもらったので今回で2匹目)

飼い主さんが現れなかったらそこの子になりますよ~