WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

9月15日朝の散歩 先日行った私の歯科検診

最近涼しくなってきて天気もいいです。

久しぶりに朝のお散歩に行ってみました~

f:id:WANNDAFURUPAPA:20190915103226j:plain

カートも久々に登場です!

f:id:WANNDAFURUPAPA:20190915103349j:plain

あごのせ(笑)

お散歩にはいいお天気でした。ココちん・・もっと楽しそうな顔してよ~


先日市役所から歯科検診を受けれる案内をいただきました。

歯医者嫌いでずっーと放置していた自分の歯・・

ちょっと前から痛くて痛くて、、この機会に行ってきました。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20190915103906j:plain

もうすぐ50になるおっさん検診結果

要補修要の歯が1本、これが痛かったんです。治療開始して抜歯しました。

欠損1本は過去に抜歯してにそのままの状態、ここも治療します。

なんで歯医者って怖いんですかね。

耳に飛び込んでくるあの音・・ドリルの高音の響き、なかなか耐えられません(>_<)