WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

りん抜歯後、ココ赤目

 
先日抜歯したりんですが痛みもなさそうで安心です。
 
イメージ 1
 
抜いた歯は一本です。グラグラしていた歯はすんなり抜けたそうです。
歯を抜いたとたん口臭もかなり減りました。
もっと早く病院行けばよかったです。(私の反省とチョコっとびーとるさんのアドバイスに感謝です)
 
次はココです。白目が赤くなってしまいました。
イメージ 2
 
病院へ行って診察してもらいました。
 
イメージ 3
 
目薬を出していただきました。これで治療するようです。
 
妻の話だとココが目薬を嫌がるそうです。
チワワは目がでかくて点しやすいかと思ってたらしいですが、、外れたようです。
 
今から帰宅します。ココの目薬は2人がかりになりそうです。