WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

お洋服

 
先日妻がりんちゃんとココちゃんにお洋服を買ってきました。
 
洋服を着ると腕が服から抜けて、遠山の金さんみたいになってしまいます。
(画像無くてすみません)
 
で、妻が仕立て直し(どこかを縫ったらしい?)お尻まで隠れてジャストフィットです!!↓
 
イメージ 1
 
 
ココはそのままでOkでした。なぜチワワにキティちゃんなんでしょうか??でも似合ってます。
 
イメージ 2
 
ココちゃんの伸び、後ろ脚ピーンで何か変
 
ココちゃん、トイレは月曜日、火曜日、今日も夕方までパーフェクトです。
ブログでダメだ・・って言ったとたん出来るようになりました!?
 
 
 
おまけ
 
私事ですが、本日東京スカイツリーを初めて見ました!!
 
↓画像
 
イメージ 3
       この上の薄っすら写ってる棒がスカイツリーです ↑ 肉眼のがもっと良く見えたかも。
           (スマホの方は拡大してみてくださいませ) ↑
 
見に行った場所は栃木県栃木市の太平山(おおひらさん)です。
前に「空気が澄んだ日見える」って情報は聞いてはいました。
今日たまたま仕事で近くまで行ったついでに、、、行ってきちゃいました。
 
↓周りはこんな感じです。
イメージ 4
私の他にも見に来てる方が結構いらっしゃいました。
で、「よかったらどうぞ!どうぞ!」なんて声かけてくださった親切な方がいて・・
 
イメージ 5
「いいんですか~」ってちゃっかり覗かせていただきまして・・間違いなくスカイツリーでした!
 
かえって調べたら約70~80キロ離れてるみたいです。
仕事ちょっとだけ脱線して良かった!
 
 
大平山ではなくて太平山って書くらしいです。良く分からないので観光協会を貼っときます。