WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

ココちゃん、日に日に慣れてくれてます。

 
↓今朝の写真です。コタツに入ってる妻にココが飛び乗ってきました。
 
イメージ 1
 
ココは緊張感ゼロです。我が家の狭い部屋の中をダッシュで駆け回ってますw
 
ただちょっとトイレができないです。預かりさんの所ではOKだったのにね・・
今はトイレを早く覚えてほしいです。昨日の夜から妻の指導?がはじまりました。
コラー!!って言葉だけです。スパルタ教育はココの体がキャシャなのでスパルタしずらいそうです。
もちろんココちゃんのトイレはりんちゃんと共同でーす。
 
↓で、りんちゃんはコタツから中々でてきません・・・がっ、ココの前でトイレのお手本を見せてくれました^^
 
イメージ 2
 
おトイレ中は撮影禁止です。マナー違反になっちゃいます。
 
今ごろ日向ボッコしてるかな?今私は仕事中です(笑)