WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

今朝と昼前の様子

 
今朝の出来事だそうです。(私の起床前です)
 
↓こんな事してたそうです。妻が撮影してました。
 
イメージ 1
 
おたふくココちゃん!!
 
りんちゃんの玩具、骨型のぬいぐるみを咥えたそうです。
 
記念撮影したらココのほっぺと一体になっちゃいました~。
 
↑ココちゃん、抱っこしてるのが高校1年の長男です。
 
骨型ぬいぐるもりんのお気に入りでしたがココがじゃれてもりんは怒ったりしなかったそうです。
 
りんちゃん、とってもいい子にしてくれてます!!
 
 
↓午後11時過ぎごろ
 
イメージ 2
                  りんちゃんとココちゃん、お互い普通に過ごしてます!
 
      まだ一緒にくっついて寝てるとまではいきませんが、昨日の地震がきっかけになってるようです。
 
 
そして何よりもココから素敵なプレゼントをいただきました。
 
プレゼントといってもモノじゃないですよ!!
 
一枚目の写真、抱っこしてる長男がいただきました。
 
高校1年で運動部に所属しています。帰りは結構遅いんです。
 
いつもヘロヘロで帰宅し+反抗期!ムスッとした顔で言葉がツンツン!!何するにもめんどくさそう(怒)
 
それがですよ、、、ココが来てからニッコニコで帰宅してきます。
 
朝も何だかハキハキしてます。
 
えっ!?ってくらい変わりました。
 
ココちゃんが家の中に新しい灯が点けてくれてます。そんな感じで賑やかになってきました。
 
りんちゃんが幸せを分けてあげているからかなぁ・・って、りんちゃんにも感謝してます。