WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

地震!至急自宅に帰りました。

 
久しぶりに大きな地震でした。みなさん大丈夫でしたか?
 
私の職場は自宅に近いので一旦仕事を打ち切り
自宅の様子を見に行きました。
 
リビングに入ってすぐ撮った写真です。
 
イメージ 1
 
マッサージチャアの下、りんちゃんのいつもの隠れ場所。
 
リビングに姿が見えないと思ったらこの場所に隠れてました
 
なんとりんとココが2人そろって 2人くっついてるの初めて見ました
 
りんちゃん、ちゃんとココちゃんの面倒みてくれたんだね!!
 
親バカすぎかもしれませんがとっても嬉しくなりました。
 
りんちゃん、大震災の揺れを経験してますが怖かったみたいです。しばらく椅子の下から出てきませんでした。
 
ココちゃん、こんなに大きな地震は生まれて初めてかな。りんちゃんにしばらくくっついてました。
 
今回りんちゃんのファインプレーに大感謝です。
 
 
 
まさか・・地震の影響で二人の距離が急接近してしまったかも?です
 
 
 
今の情報だとこの地域は震度5弱らしいです。(追加します←後情報だと震度4みたいでした)
 
大きな被害はありません。写真立てと電話回線のモデムが倒れたくらいです。
 
で、妻も買い物から戻ってきたので私は仕事に戻ってきました。
 
みなさんも被害が無い事を祈ってます。