WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

陽が射してきて

すみません。チワワちゃん、名前を「ここ」とお伝えしましたが「心」と書いて「ここ」と呼ぶそうです。
妻から指摘されちゃいました。ブログでは「ココ」のほうが読みやすいと思いますのでカタカナで書いていきます。
 
 
今の季節、我が家のリビングに陽が射してくるのは10時近くになってからです。
 
りんちゃんとココちゃんが自ら接近しました!!
 
  イメージ 1
ちょっと微笑ましく思えました。
 
 
 
この画像が赤ちゃん仕草をしてる最中です。妻が撮影してくれてました。
 
イメージ 2
ベットの縁(同じ所)をチュパチュパ吸ってるそうです。
 
この時、前足は揉むように添えてるそうです。
 
お母さんの愛情知らないのかな?
 
もっとお母さんと一緒にいれたらよかったのに・・って思うと胸が苦しくなります。
 
今日りんちゃんにお願いしてきました。
 
「りんちゃんの愛情、少しココに分けてあげてね・・
・・ココちゃんもきっと返してくれるから」
 
きっとりんも分かってくれると思います。