WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

りんちゃんとここちゃんの夕飯

りんとここのご飯(フード)は種類も量も違います。
 
二人一緒だとここがりんのご飯を食べようとしてしまいます。
 
付き添いながら別々に出す事にしました。
 
↓りんちゃんの食事中です。
 
イメージ 1
 
妻が付き添ってます。
 
りんちゃんの食事中、ここちゃんには白い棒状のおやつを与えてみました。
 
りんちゃんはこのおやつ見向きもしません
 
イメージ 2
 
ピンボケですみません。
 
ここちゃん、おやつは短時間で完食です
 
その後デザートに苺を用意しました。りんちゃんの大好物です
 
ここちゃん用にはもっと小さく切ってあげました。
 
りんちゃんは完食です!!
 
ここちゃんは・・・・・口にくわえますが噛みません
 
すぐに口から落下させてしまいます。んー?ここちゃんが、りんちゃんの食べてる姿はよーくみてますが・・
 
チワワって苺食べないのかな??
 
また試してみます。
 
 
 
二人の健康状態ですが悪くないとおもいますよ~
二人ともウンさん、出てますから!!
でもチワワのって小さいんですね。ここちゃんは二日連続で出てますよ~