WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

今朝

 
ココちゃんはりんちゃんの尻尾が大好きです
 
りんが歩いてます。ここが背後から近ずき・・・
ここがりんのシッポを「ガッシ!」と噛みつきりんは前に進めません
 
イメージ 1
 
↑列車が連結したみたいです。(画像わかりずらくてすみません)
最近この状態が多いです。
りんは怒らないですがコタツに隠れてしまうのであまり嬉しく無い様子です。
 
りんはおばあちゃんワン子、比べてココはまだ子犬。
ココの元気さにりんがついていけなそうです。
 
代わりに私がココの相手をしました。
イメージ 2
 
     ↑ココの目がギラギラしてきました。
 
イメージ 3
 
    ↑遊びモードのスイッチが完全に入ってます。ぬいぐるみを投げて欲しいみたいです。
 
イメージ 4
 
    ↑お気に入りの骨型ぬいぐるみです。何回も投げました・・
     エンドレスになりそうなので30分で終了、出勤してきてしまいました。