WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

りんの肉球プヨプヨ!

 
昨夜、私がりんを抱っこしてたらちょっとかわいい写真が撮れたので公開させてください。撮影者は妻です。
 
   お外が嫌いなのでほとんどアスファルトを歩いてないです。
    肉球は前足後足ともにプヨプヨに柔らかいです。
 
イメージ 1
 
     ↓珍しくカメラ目線
     肉球が一緒に写ってるとさらに可愛らしく思えます。(←私の自己満足)
イメージ 2
 
     ↓ 欠伸中(りんがあくびしてる姿も大好きです)
イメージ 3
 
 
     ↓おまけ画像。去年の8月の上旬ごろです。
       夏の甲子園をTV中継してた頃、
         サマーカットにしてもらいました。ちょっと切りすぎ(刈りすぎ)でしょうか??
 
イメージ 4
 
りんの毛、今はフサフサに戻ってます。
寒いのに短いんじゃね・・短いままじゃりんに怒られちゃいますね><
実は寒くなるのに伸びてこなかったらどうしよ~って、、毛が長くなってホッとしてます。