WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

服を頂戴しました。

 
先日、「ココちゃんへ着せてあげて」と服をもらいました。
 
男の子みたいだけど捨てちゃうのもったいないから・・との事でした。
 
        ↓ハーレーダビットソンってロゴ入りです。
 
イメージ 1
 
 
私はオートバイの事は全然わかりませんが、
ハーレーって聞くと大きくてアメリカ製で高額ってイメージはもっています。
 
ハーレーのグッズ?犬の服?正規物?何気に調べてみましたが・・あるんですね。ハーレーのブランドが!
えっ、、これって安くないんですね もったいないって言ってた意味がよーくわかりました。
 
ここの旦那さんがハーレーを所有してて、その集まりで購入してきたって奥さんが言ってました。
ご自宅にいるダックス用にって買ってきたらしいいのですが
サイズがかなーり合わなかったらしいです・・ワイルド過ぎです!
 
この服をくださったたご夫婦、実は「まろちゃん」の生まれた家(母方)の方達なんですw
ありがたい事に、まろの実家の方達とも、今もこうして交流してるるんです。
 
ちょっと嬉しくてブログに載せてみました。
 
 
      https://dog.blogmura.com/dachs_miniature/にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
 
 
      (E A S Y R I D E R ' S C A F Eさん、ナイスありがとうございます。)