WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

ココの悪戯

タツの脚、いつもコタツ掛けがかかってるので気が付きませんでしたが・・
  ↓気が付いたらこんなになってました
イメージ 1
     ↑何者かがかじって傷跡ができてます。
     (黒マジックで塗っちゃおうかな・・一応簡素な補修予定です。)
 
             この傷の大きさと口の大きさを見ると・・該当する子はこの子だけです↓
イメージ 2
            ↑ココ!って呼んでもこんな顔してます。こんな顔されてしまい結局叱れませんでした。
 
            この前はココが電気コードをかじってました。
            事前に防がないと危ないので早急に対策しようと思います。