WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

最近のおはよー!

朝、一番早く起きるのが妻、部活をやっている長男のお弁当を作るのでとてつもなく早いです。
次が長男、5時とか5時半頃が多いみたいです。
最後に私、私が起きる頃ワン子達は二度寝してました。
 
↓まずはりんちゃん、こんなかんじ(コタツの中から顔だけ出してます)
 
イメージ 1
 
↓声かけてみると・・
 
イメージ 2
                  ↑反応してくれましたがなんとなく面倒くさそうです。
 
↓次がココちゃん(ソファの上にある毛布にくっついてます)
 
イメージ 3
↑無防備な寝姿ですw
 
↓小さい声で名前を呼んでみました。
 
イメージ 4
↑目は半開きで迷惑そうでした。人間だったらキレてるかもしれないですね。