WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

4月3日りんの誕生日

昨日、4月3日りんが10歳になりました!!
 
体の弱かったりんが10歳の誕生日を迎る事ができてとっても嬉しかったです。
 
     ↓御祝いに用意した豪華?なプレゼントです!(人間用で代用です)
 
イメージ 1
 
     ↓何かもらえそうな空気を読み取ってます。でも自分の誕生日でもらえる事は分かっていません。
イメージ 2
 
   ↓スイートポテトです・・三個入っていてそのうちの一個をりんとココで半分づつ
     「お誕生日おめでとう!」って言う時にはすでに食べ始まってました。。。
               スプーンで取ってあげて・・ボロボロこぼしながら美味しく食べてもらいましたw
イメージ 3
 
↓食べ終わったのにまだ欲しそうに見つめてます
 
イメージ 4
↓しばらくするとあきらめて・・満足そうに寝てしまいました
イメージ 5
 
これからも元気でいてほしいと願います。
今回ココちゃんの画像は嬉しいのか激しく動いていてボケてしまいました。
またうまく撮影できたらのせます。