WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

近況です。仲良くなれてる!?

 
 ココが男の人苦手らしいとお伝えしてましたが・・
 最近になって私にもなつきはじめました
 今頃です。我が家へ来て2か月、やっと心を開いてくれました
 
  ↓私が寝転がってると・・・メタボな腹の上に4本脚で飛び乗ってきます
 
イメージ 1
 
     ↓りんちゃんとも仲良しです。 多分お留守番はこんな感じだと思います。
 
イメージ 2
 
     りんは我がままに育ててしまったと思ってましたが、ちゃんとお姉さんしてくれてます。
     
     ただ・・ココがりんのご飯を食べようと(横取り)する時だけ「ウ=」と脅かされます
 
     りんはココにいっつもおもちゃを横取りされてます。
      りんは、おもちゃの横取りでは怒ったり威嚇した事は無いです