WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

気になって昼過ぎ見てきました。

お昼を食べて、ちょっと時間があったので自宅に帰って様子をみてきました。
 
まずはりんちゃん↓
 
イメージ 1
 
↑お口ペロペロしながら寝てました!
 
ここちゃんは↓
 
イメージ 2
 
ブルブル震えてたのでコタツにいれてみました・・・↑
 
でもすぐに出てきてしまいます。
りんちゃんの隣が日が当たってたので、、毛布の上に連れていきましたがそこも落ち着かずウロウロ・・
 
ここちゃん、慣れるまでもうちょっと時間が必要だね
 
 
 
妻から聞きました。ここの事を少しお話させてくださいね。
 
今生後8か月です。その期間、半分以上は預かりさんの家ですごしてきたそうです。
 
残りの期間が生まれてきたブリーダーさんと元の飼い主さんと過ごした期間です。
 
逆算してみるとかなり短い期間になっちゃいます。
 
ここと一諸に洋服もベッドもいただきました。元の飼い主さんが購入したようです。
 
可愛がってもらってたのが想像できますが、もしかしたら心にダメージがあるかもしれません。
 
ここは昨日私達の家族になったので最後までずっと一緒です。
 
こんな感じですがみなさんに見守っていただけたらとおもいます。
 
最後までご覧いただきありがとうございました。