WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

昨夜はこんな感じでしたw

寝る前の姿です。まずはりんちゃん↓
 
イメージ 1
で、ここちゃん↓
 
イメージ 2
さすがに落ち着きません!ウロウロしてます。
 
ここはお母さんわんちゃんと幼くして別れてる様子です。
私は見てないのですが、ここが毛布に向かっておっぱいを一生懸命吸う仕草をすると妻がいってました。
ここの気持ちの中に満たされてない気持ちがあるのかもしれません。
 
私はここに対して「可愛い」などと思う気持ちよりも「可哀想」「災難だったね」って感じの気持ちのが強いです。
愛情を注いであげなきゃと思いますが
りんちゃんが(へそ曲げないように)などとも思ってます。
うまく両立できるかな?そんな不安を持っています。
 
妻と長男はここちゃんとなんだかうまく溶け込んでます。
りんちゃんもそこに混ざり、昨夜はいい感じの時間が少しだけ感じられました。
 
私にはどーもここがなつかない!?
りんちゃんに気使いすぎ??それとも私が考えすぎかも・・っておもいましたが
 
今朝、ここがシッポふってくれたので、家族みんなでうまく行けそうです。
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ(文字をクリック)
       ↑ランキングに参加しました。もしよろしければ青文字をクリックしてください。
             私のプログのランクがあがります