WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

5月24日 キャミック埼玉さんへ行ってきました

ちょっと前なんですがココ、かかりつけ動物病院に行った時、先生の気になる診断と提案がありまして・・
MRIを撮ってもらう事にしました。どうやら頭の中が怪しいらしい・・
って事で埼玉県にあるキャミックさんを紹介していただき本日行ってきました。
事前にかかりつけの病院にてレントゲンと血液検査は済ませておきます。
イメージ 1

10時半の予約、8時半前に私と妻とココで出発しました。

イメージ 2

今朝のココ。検査で朝ごはん食べられないので
チョコがご飯食べてる間、お散歩。

頑張ってきました。
結果は軽症だった!検診の結果も丁寧に教えていただき行ってよかったです。

イメージ 3

チョコはお留守番を頑張ってくれました。(チョコの朝食後、一緒にカートでお散歩してきました)
そして会社勤めの一人息子も・・
夜勤明けなのに、お留守番のチョコと一緒に寝たり
検査の為に多額のお見舞い金を渡してくれたり、、ウルウルするくらいうれしかった!

#キャミック埼玉 #チワワ #水頭症 #MRI