WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

9月26日朝の散歩と9月24日お巡りさんからのお手紙

今朝、ココをカートに乗せて家の近所をお散歩してきました。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20190926181041j:plain

ココはカメラが好きでは無いみたい・・

こんな表情ですがノリノリで出発です!

お彼岸すぎてだいぶ涼しくなってきました。また時間が空けばどこかへお出かけしようね。

 

そして先日9月24日の朝、ポストにお巡りさんからのお手紙が入ってました!

f:id:WANNDAFURUPAPA:20190926181720j:plain

初めての出来事。息子の車、盗まれないようにって事なんですが朝方5時にパトロールしてくれてたとは恐れ入ります・・たいへんありがたく感謝してしまいましたよぉ!

お巡りさんって」「取り締まりとかで捕まらないように」と位にしか思ってなかったのですが知らない所で気にかけてくださって嬉しいです。

息子も「キレイな・・」って嬉しかったみたいです。

 

防犯対策は複数かけてあります。盗難の対象車両なのは承知して購入してますので・・

防犯なんで詳しくは書けませんがお巡りさんも気にかけてくださってるのであれば更に安心です(笑)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20190926182502j:plain