WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

6月21日 定休日におでかけ その2

続き

駐車場から少し進んだ所に広場があります。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622161929j:plain

大勢のお猫様?がお出迎え?

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622162102j:plain

進んで行きますよ~

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622162536j:plain

ココは匂い嗅ぎながらゆっくり前進・・

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622162823j:plain

手水舎。本殿の手前にある社務所の近くにあります。

初めて見ました!!

アジサイが大量に浮かべてあり季節感満載でした~

花手水って言うらしいです・・・

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622163137j:plain

本殿にお参りして再び社務所

御朱印は妻が集めてます。

いくつかある御朱印の中から2つお願いし頂きました。(購入しました)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622163334j:plain

季節限定の「透明」御朱印

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622163429j:plain

こちらは6月の御朱印。雨の日バージョンだそうです。

 

私の買ったのはコレ。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622164046j:plain

ペット用のお守り。ついつい買っちゃうんですよね・・お値段¥700w

 

唐沢山神社様 

http://karasawayama.com/

 

続きます。