WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

6月18日 紫陽花を見に ラスト

続き

次に到着したのは道の駅にしかた

田園地域、田舎の道の駅です

お散歩休憩です

匂い嗅ぎ夢中😌💓♥️❤️

いつもより近い!!(⊃ Д)⊃≡゚ 

仲良しみたいに見えます🤣

自販機で飲み物買って自宅に方面に向かいました

michinoeki-nishikata.com

帰り道近くに紫陽花の御朱印がある神社があるみたいなのでよってみました🎵

寄ったのは壬生町にある雄琴神社

赤い鳥居を抜けます

人の気配が少ないです

門前まできました😂

紫陽花は御朱印だけみたいです

せっかく来たのでココとすず一緒にお参りさせていただきました~✌️

kir579053.kir.jp

この後安全運転で帰宅しました

この日は神社4ヶ所巡らせていただきました

 

以下独り言です

「磯山神社が奇麗だったな~」

おしまい