WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

7月16日 日光へ行ってきました ラスト

続き

お土産買えたし次はどこ行く?

と妻に聞いたら頭痛いと言い出しました…

暑くて帰りたいとの訴えなので次の目的地は自宅(笑)

自宅方面に走ります・・・

ココとすずはまだまだ遊びたいみたい😂

 

途中遠回りして道の駅に寄りました~

寄ったのは道の駅はが

かき氷でも買おうかな~と…

そしたら地元の桃で作ったジェラートが売ってたので2つ購入しました~✌️

暑いので車内で🤣

ココはゆっくり味わって食べてる😃

すずはモーレツな勢いで食べてる😁

ジェラート食べれて満足したみたいです

 

 

お土産で買ったもの

東照宮で買った大福  私はこしあんw 妻が抹茶

 

明治の館で買ったマンゴーとパッションのチーズケーキ

明治の館で買ったカスタードプリン

結局スィーツばかりしか買ってない😀

おしまい

 

www.michinoeki-haga.gr.jp

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ