WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

11月21日 久しぶりにブログ更新とお散歩 その2

つづき

すず少しだけ歩いてみました~

お外歩くのは得意じゃないかも??

f:id:WANNDAFURUPAPA:20211123170642j:plain

ココはグイグイ歩きました~

f:id:WANNDAFURUPAPA:20211123170710j:plain

ココとすずがマンホールをクン活したり(笑)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20211123170739j:plain

 

わんぱく公園を南側まで進み道路を渡ります

一般道から入れる道の駅と一体の高速道路パーキングに寄ってみました~

michinoeki-mibu.jp

去年気になってたけど食べなかったモンブラン

今年は食べてみようと

f:id:WANNDAFURUPAPA:20211123171539j:plain

注文しました

f:id:WANNDAFURUPAPA:20211123171751j:plain

日向野流って壬生で有名なケーキ屋さんかなw

賞味期限8分がきになる~

f:id:WANNDAFURUPAPA:20211123172025j:plain

モンブランってケーキだと思ってたんですがっ・・

中はスポンジじゃなくてアイスでした。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20211123172610j:plain

パーキング内ではすれ違う人達から「可愛い」って言ってもらえて(・∀・)ニヤニヤ

 

わんぱく公園に戻り

f:id:WANNDAFURUPAPA:20211123172824j:plain

秋の気配を感じながら

f:id:WANNDAFURUPAPA:20211123172932j:plain

お散歩してきました。

www.park-tochigi.com

おしまい

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ