WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

7月16日 日光へ行ってきました その4

続き

歩いてすぐに輪王寺に到着

こちらはお寺になります

 

ワン子連れは中に入れないので

建物の手前よりお参りm(_ _)m

お寺の建物は一周回れます

 

輪王寺の後側

妻が御朱印いただきました

www.rinnoji.or.jp

10時頃でしたが気温が高くなってきましたのでお土産買って帰る事にしました

東照宮の敷地内で大福買いました😀

持参したクーラーボックスに入れて持ち帰ります🎵

 

駐車場出たら渋滞が始まってました😵

1時間遅かったらたいへんな事になってました

駐車場はほぼ満車、かなり待ちそうです

日光の神橋です

www.nikko-kankou.org

日光プリンを買おうと思いプリン屋さんに行ったら行列できてて

nikko-pudding.jp

諦めて別のお店に寄りました

日光駅近くにある明治の館ケーキショップ(テイクアウト)店

ワン子は入れないので私だけ店内に入ってプリンとチーズケーキ買いました😁

自宅から保冷剤もいっぱいもってきたので安心です✌️

www.meiji-yakata.com

続きます

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ