WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

7月16日 日光へ行ってきました その2

続き

渋滞なく到着したのは日光二荒山神社

こちらも世界遺産、日光二社一寺の一社です

日光東照宮のお隣になります🤭

車は日光二荒山神社駐車場へ

ワン子連れは黙認なので敷地内は入れます(建物内は入れません)

粗相のないように歩かせずにスリングに入れていきます

 

目的はイベントの風鈴祭り🎶

東参道より

風鈴飾ってあるのに無風🤣

無風なので無音です( ̄▽ ̄;)

全部触ってお願いさせていただきました~✌️

せっかく来たのでお参りさせていただきました😀

酒樽がいっぱい

中身入ってるのかな??

 

夫婦杉ですって

夫婦杉の写真

パワースポットにふさわしい写真

光が入ってるのわかります?

上から四枚めの風鈴の写真にも若干入ってます☺️

神様に歓迎されてたみたいです!(^^)!

 

お参りするのに本殿に向かいます

続きます

www.futarasan.jp

 

 

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ