WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

5月20日 おでかけ

宇都宮市の森林公園に行ってきました。
途中仕事の納品がありましたが9時頃?(だったかな)には到着です。
イメージ 1

公園内にある赤川ダム沿いをカートで一周。

その後行きたい施設に行ってみましたが・・駐車場が満車で入れず・・諦めました。
行先変更し近隣の大谷町を散策してみました。
イメージ 2

大谷町にある平和観音です。
(駐車場は宇都宮市の無料駐車場があります。道路を渡って歩いてくると正面に見えます。拝観料も無料)
ずっと大谷観音だと思ってましたが違ってました・・(大谷観音様は近くのお寺の方にあるそうです)
観音様の前でチョコとココでの笑顔v

イメージ 3

天気に恵まれ気温もちょうどいい感じで気持ち良かったです。チョコとココも満足してくれたかなぁ
大谷町、10年前より他県ナンバーの車や歩いてる人も増えていて
観光地っぽくなってきたように感じました。