WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

3月3日 お昼のお散歩

だんだん天気が良くなりお昼頃にはポカポカ陽気になってきました~

ちょっと時間があったので家の近所をカートでお散歩。

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200303111141j:plain

 

 

お日様の陽をあびるべく裸族で行ってきましたよ~

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200303111534j:plain

 

妻が散歩行くまでまだ時間がかかりそう・・

もう少し父ちゃんとだけでお散歩が続きそうです。

 

仕事はコロナウィルスの影響が出てきました・・・

まずは卒業式の簡素化が決定し、予定の納品がキャンセル・・

送別会の予約がキャンセルまでは想定しておこうかな。

 

朝からドラッグストアの駐車場には車がどんどん吸い込まれ

開店前には行列が・・

ちょっと殺気立ってませんか!?

 

ブログご覧いただいたみなさんには平穏に過ごせますように願ってます!