WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

どうぶつ病院へ行ってます。(シャンプー)

今朝、妻と一緒にりんとココを連れてどうぶつ病院へ行きました。
 
今日はシャンプーと爪切り、りんは+腰にレーザーをあててもらいます。
 
昼過ぎにお迎えの予定です。預けてきました。
 
↓ココはお外が怖いらしく部屋から出ると別犬のようにおとなしくなってしまいます。
イメージ 1
↑怖いとすぐにしがみついてきます。一生懸命に前足に力をいれて「ガシッ」っと・・これじゃ運転できません・・><
 
↓りんはこんな感じで普通に見えますが心臓はバクバクいってます。
イメージ 2
 
私はこれから帰宅します。
もうリンとココは帰ってきてるので部屋の中はシャンプーのとってもいい香りになってると思います。