WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

4月15日 お散歩の後あしかがフラワーパークへ

4月15日は仕事はお休みはでした。

午前中は法事でお寺に行きお昼を食べてから帰宅。
午後は嫁と一緒のチョコとココのを連れて公園に外の空気を吸いに行ってきました。
車に乗るのも慣れてきた。

イメージ 1

イメージ 2

ココとチョコ、いつも楽しそうにカートに乗るので嬉しいな!

夕方は足利市にある「あしかがフラワーパーク」に行ってきました。
ワン子は入れないのでお留守番です。
渋滞も無く駐車場も空いてました‼
ライトアップ始まってるんです。
ライトアップが見たかったのでPM5時半PMからのチケットで入園。
なんと入園料が当日決定って・・・時価なんですね

イメージ 3

まだ明るかったので
イメージ 4


イメージ 6


ライトアップは綺麗だった!

イメージ 5

紫色の藤は咲始めてましたが白と黄色の藤はまだ咲いていませんでした。