WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

長野と群馬日帰り旅行 ラスト

続き

白糸の滝で軽く食べて次の目的地、榛名湖周辺に向かいます。

gunma-dc.net

道の途中では人が沢山歩いてる軽井沢の町を車から降りずに見物しながら通過し

碓井バイパスを走り向かいます

榛名湖周辺に私の好きな水沢うどんのお店があるのも向かっている理由の1つだったのですが…

途中道路が渋滞してきたりしたのと

ナビの到着予定時間がまだまだかかりそうだったので目的地を自宅に変更しました🤣🤣

中途半端な場所で目的地変更したため

高速のインターも遠くなってしまいましたが市街地を抜けて高速道路に入りました

行きにも寄った波志江パーキング、行く時はローソンだけど帰りはミニストップ。違うんた~と感じながらで水沢うどんを買ってみました

www.driveplaza.com

お目当てのお店のではなかったけれど無理やり行った気分になってみたりして帰ります

www.ikaho-kankou.com

 

途中追い付いたのが緊急走行しているネクスコの黄色いパトカー

サイレン鳴らして走ってるんだけど…

1??キロしかだしてないから他の車に抜かれまくり

私は抜かないのがマナーかな?なんて思い後ろを追従しました~✌️

夕方には無事に帰宅しましたが途中挫折した感のある日帰り旅行でした

おしまい

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ