WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

5月3日 栃木市へお出かけ その1

連休中はお仕事なのですが

早くあがってココとすずと妻を連れて

栃木市へ行ってきました

早くと言っても夕方に近い時間

最初に着いたのは...

栃木市国府公民館前のルピナス

地域の方が休耕田に栽培してるみたいです

車から降りると周辺がルピナスの甘い香りが漂ってました~☺️

畑の中には通路があって入れます

すずは写真映りいいね😁

ルピナス咲き乱れてました~

ココとすずはあまりお花の香りには興味ないみたい( ´△`)

チョコちゃんだったら嬉しそうにクンクンするのになぁ~

 

www.shimotsuke.co.jp

tochinoichi.com

次の目的地に向かいます

続きます

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ