WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

仕事中に帰宅

こんにちは。
 
(昨日は沢山の方に見ていただきありがとうございました。)
 
ワンダフルパパの仕事帰り・・帰宅はいつも夜です
 
といっても妻はお昼に一度帰って夕方には帰宅してます。
 
私も仕事中にふらふらと自宅に寄って様子は見ていきます
(フラフラするのが仕事じゃないですよ)
 
トイレと飲み水をチェックして・・・(もう何年もやってるなぁ)
 
りんは昼間は帰宅しても遊んでもらえないのが分かってます。
 
だから私が昼間帰ってもほとんどうごきません。
 
↓部屋に入るとこんな感じ
 
イメージ 1
 
こたつに入ったまま目線も合わせません完全にシカトされてます。
 
りんは毛布の中に潜ったりこたつの中入るのが下手くそです。
りんがこたつに入れるように・・こたつは毛布みたいな生地が一枚かかってるだけにして入りやすくしてます
 
↓部屋から出るとき
イメージ 2
 
こんな感じです。やっとこちを見てくれました
 
でも全然よろこんでないですよねー
 
いいんです。何事も無ければ・・それでいいんです。
 
夜かえったら遊んでもらいます。わたしが、、りん子に・・