WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

感謝

昨日、まろの四十九日を迎えました。

二週間前まで毎日毎日涙が溢れてきてました。
周りの方達を心配させてしまうほどの悲しみにペットロスの状態だったようです。
心に空いた大きな穴をなかなか埋める事ができませんでした。

犬の十戒を読んだり、供養について調べたりしていました。

その中にワンちゃん達は始めから人間より短い命を授かって家族になってくれる事と書いてありました。
私はまろに対して、家族が最後に送りだしてあげたこと。その後供養してあげる事ができて良かったと思えるようになりました。私がまろだったらそのようにしてもらいたいと思えたから。最後までお世話できた事が心の穴を埋めてくれました。皆様のご支援もあり、通常の生活を取り戻してきました。ありがとうございました。

↓昨日はこんな感じです。さつまいももお供えしました。
 納骨の予定は無いのでお骨はしばらくリビングで一緒に過ごします。

イメージ 3


↓火葬前に前足ペッタンコしちゃいました。

イメージ 1


↓ワン子達が私を成長させてくれてるみたいです。

イメージ 2


今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
↑ランキングに参加しました。もしよろしければ青文字をクリックしてください。
     私のプログのランクがあがります