WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

食べて良いもの。その3

他の方々のブログを拝見してて
さつまいも(やきいも)が人気のようだったので試してみました。\(^^ )

↓特売で用意したおいも

イメージ 1


うちはオール電化なので妻にお願いして
ふかしてもらいました。
味つけはせずに素材のうまみだけです。
細かく刻んでもりつけ?です!(^^)!

イメージ 2


りん子はまださつまいもは食べたことがありません。少しだけ試食してみます。

イメージ 3


初めてのサツマイモ。、たいへんおいしかったようです。
もっともっと!って催促されました(@_@)
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ(文字をクリック)
↑ランキングに参加しました。もしよろしければ青文字をクリックしてください。
     私のプログのランクがあがります