WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

まろちゃんの腹水

まろの腹水が溜まる前と後の写真をアップします。
↓ウエストの辺りくびれているの分かりますか?約二年前です。

イメージ 1


↓なんかおかしい?と思い病院へ見てもらった頃です。今年の3月頃でした。
 食欲に変化はありませんでした。
 この頃、飲み水が物凄い勢いで減ってました。
 今思うと、何度か水が空になってたのでまろの体が水を欲しがっていたようです。

イメージ 2


↓治療中、7月か8月頃です。
まだお腹がぽっこりしてます。

イメージ 3


この写真がお役に立てるか分かりませんが早期発見のきっかけになれればいいなと思います。

明日は四十九日なので帰ったら準備します