WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

食べても良いもの。その2

先日はイチゴをたべましたが
昨日はミカンをあげました(*⌒▽⌒*)

↓フルーツ系は好きなりん子です。

イメージ 1


量は一房を二等分です。

イメージ 2


かわいそうかもしれませんが
一房だけです。
食べ過ぎ(与え過ぎ)注意します\(^^ )
 
一応コタツ・ハンテン・ミカンの三点セットです(爆)

果物に関して
あげちゃダメ!って方、
健康の為あげたほうが良いって方
ご家庭によってそれぞれだと思いますが
うちは少量の果物をあげてます。
 
そういえば・・ぶどう系は与えてはいけない食べ物だったと思います。
ぶどうは今まで上げてないですよ~
 
みなさんのブログの中で美味しそうなモノを見つけました
試したら報告します
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ(文字をクリック)
↑ランキングに参加しました。もしよろしければ青文字をクリックしてください。
     私のプログのランクがあがります