WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

だんだん寒くなっております

今朝、私の住んでる地域は寒かったです。

昨夜は霧が出ていたので暖かいかな?って
思ってしまったのが間違えでした。

車に付いた夜露が少しだけ凍ってました。

朝、車で移動中に富士山がみえましたヽ(^0^)ノ
北関東の田舎町からはなかなか見えないのです

イメージ 1
↑冬場、空気の澄んだ朝しか拝めません(◎-◎;)
 
なぜ富士山?
答え、富士山が見えるほど寒くなってきたって事です!

で、一仕事して自宅に戻ると↓

イメージ 2


リビングに日が射してひなたぼっこ中(^^)

ハンテン姿、見慣れてきましたがっ
なんかハンテン着てると…
おばあちゃんみたい(゚◇゚)ガーン
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ(文字をクリック)
↑ランキングに参加しました。もしよろしければ青文字をクリックしてください。
     私のプログのランクがあがります