WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

歯磨きしたら

りんちゃん、歯磨きしました。

イメージ 1


そしたら、なんと…

前歯がグラグラしてました(+o+)
 
指で触ったら・・一本だけ・・・・グラグラ揺れてるじゃないですかー
 


 
イメージ 2


しばらく様子みてみます。痛そうにはしてないですが、歯磨きは怖くて出来そうも無いです。

9才過ぎるとおばぁちゃんなのかな?
 
妻はご飯(フード)を柔らかいタイプに変えるって言ってます。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ(文字をクリック)
       ↑ランキングに参加しました。もしよろしければ青文字をクリックしてください。
             私のプログのランクがあがります