WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

病院へ

昨日報告した歯のグラグラが気になりまして・・・
引きこもりのりんちゃんを病院へ連れて行きました。

イメージ 1


↑車の中でもまだスネてます。

↓走り始めると思いっきりアクビ!

イメージ 2



妻から電話がありました。
診察結果と処置です。

歯は抜いてきました。
歯周病の薬はあるが心臓に負担がかかる。
りんは生まれた時から心臓が弱く、
今もあまり良い状態ではないという事。

上記の事から、このまましばらく様子を見る事を選択しました。
 
りんは元気です!おやつも喜んで食べました
 
。ご心配いただきありごとうございました。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ(文字をクリック)
       ↑ランキングに参加しました。もしよろしければ青文字をクリックしてください。
             私のプログのランクがあがります
 
 
 
おまけ・・ある所からチワワを預かってきたようです。(一時間だけ?)
お願いされてきたような感じです。
一時間うちにいて一旦帰すようですが・・・また報告します。
 
(↑内容を一部訂正しました)