WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

もしかしたら もしかした事になるかも

先程のチワワちゃんです。
預かり元のお話だと
飼育困難になってしまい、持病があるという事です。
つまり、飼い主さんを捜してるって事です。
飼い主探しに困ってはいるが、誰でもいいって訳では無い様です。
 
先程会いました。1歳の女の子です。
 
妻からどうする?って聞かれましたが・・妻に任せました。
 
恐らく家族が増えそうな予感です。
 
今回は画像なしです。すみません。
 
(↑一部内容を訂正しました)
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ(文字をクリック)
       ↑ランキングに参加しました。もしよろしければ青文字をクリックしてください。
             私のプログのランクがあがります