WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

膵炎と診察されました

一昨年の5月に里親に募集して我が家にきたチワワの「チョコ」歳は6歳。

イメージ 1


昨日の朝、食欲が無くご飯を残してしまいました。
いつも完食して足らないくらいだったのに・・・

何かおかしいので病院へ・・昨日一日かけて検査していただき
妻が夕方お迎えに行きました。

診察の結果は「膵炎」と言われたそうです。

昨日は点滴をしてもらいかえってきました。今日も一日病院で過ごし点滴してたそうです。

イメージ 2
イメージ 3

↑今朝、妻に抱っこされている姿です。
明日から良くなってほしいです。